Jrに興味がなかった私がトラジャ担になった訳

最初に謝らせてください。沼落ちブログ2回目です。(前代未聞では、、、?)  同じ内容2回も書くなよ!!!って?その通りでございます……これはほんとに私が悪いんですけど、はてなブログの使い方わかってなくて、文字の大きさ変えたり色つけたりしたかったのにそれのやり方さっき知ったんですよ。編集すればいいじゃんって思ったんですけど、そうなったらほぼ全部書き直さなあかんやーん😇と、いうことで書き直しさせてください…………………………単なる自己満です………………………………すみません……………………前回書ききれてない部分もつけ加えつつ書いていこうかなあ、と。1回目読んでくれた人でまた読んでくれてる人いるのかなあ、、、

 

 

 

ではさっそく(?)

 

 

 

 

 

私がTravis Japanと出会ったのは201日前(書き終わったのは日付超えたあとなので正しくいえば202日前)(だから細けえよ)(実は恋人用のアプリで数えてます)(love 201days❤ってなってます)#痛い

 

 

(PARADE出ってあまりよく思われてないって知ってたので沼落ちブログ書くか迷ったんですけど、今まで曖昧にしてきたのでこのままでいいのかってモヤモヤしてて、、、それでスッキリするために書いてます。)

 

 

その日はPARADE名古屋公演の初日でした。

私はJUMP担として入ったので最初は普通に楽しんでました。(普通にってなんだよ)

 

冷め期だったことも忘れ、ひたすら沸いてました。ちなみに裕翔担です。今は降りましたが…………^^;

 

 

コンサート中はもちろん自担(裕翔)しか見てないわけですよ、バックにトラジャがついてることすらも知らなかったんですから。

 

 

いや、そもそもTravis Japanという存在すら知りませんでした。(バク宙土下座)

 

 

 

 

私がジャニーズに興味を持ったのは中学の時。

 

 

暗殺教室が好きだった私は、実写化をきっかけにひとつのグループに出会いました。

そう、Hey! Say! JUMP です。

 

それまで私は

・周りにジャニオタがいない

・テレビも全然見ない

てな感じで、ジャニーズとは無縁の生活を送っていました。

 

 

そんな私がジャニーズにハマるなんて、、、

 

 

しかし、

"ジャニーズのオタク"にはなったものの、

高校生になるまで他のグループのことは全くわかりませんでした。

グループ名と顔がわかる程度。

名前は全く一致してない。みたいな。

 

 

デビュー組ですらわからない人いるのに人数多いJrなんてもっとわかるわけないやん、、、って感じでした。

 

 

 

だからもちろんTravis Japanのことも知らなかった。ちなみに京セラも入ってますが「Lil かんさいがバックについてくれてま~す!」って言われた時、『え、なになに?誰?????』って感じでした。1人でパニクってた笑

 

 

 

Travis Japanという名を初めて知ったのはMCの時。

 

Travis Japanがバックについてくれてます」って1人ずつ紹介されて、そこでようやく顔と名前を知りました。

 

 

 

松田元くんはすぐに覚えた。

すごく顔が整ってるな~って思ったのと、

あとは山田くんとのトーク面白かったから。

 

 

と言うよりインパクトがすごかった、かな笑

 

 

ズボンとパンツの間か、パンツと地肌の間か、っていう下り最高に笑った。記憶曖昧だからこんな書き方しか出来ないけど伝わってる……?

 

 

他のメンバーは正直言うとその場では名前までは覚えられなかった。

 

 

 

でも、もう1人名前までちゃんと覚えて帰った人がいて。まぁお察しの通り宮近海斗なんですけど。笑

とりあえず顔が好み。めちゃくちゃカッコイイ

 

まさに こーれが運命的な恋煩い♩って感じでした(キンプリ担さんごめんなさい笑)

 

しかもあだ名がちゃか

 

何その可愛いあだ名!!!!

 

 

 

元太くんみたいにトークでガッツリ爪痕を残した!みたいな感じではなかった気がするんだけど、、、、、

 

 

とにかくかっこよかった。どタイプ

 

 

でも、自分の性格上掛け持ちが苦手なことをわかってたから、顔が好きってだけで簡単に推すのは無理だな~、ってその場は一旦終わります。(何様だよって感じですよねほんと)

 

 

 

 

 

だがしかしbut

その後事件は起こります。

 

 

 

 

Lock Lockです。

 

 

 

それまでJUMP以外の現場に入ったことない&Jrがバックにつくことがどんなことか知らなかった私はまず、Jrがオリ曲を披露する ということに驚きます。

 

 

それと同時に歓声の大きさに驚きました。

 

 

 

えっ、、今日一デカい"キャー"だったけど、??!

Jr、、だよね、、、、?

 

 

 

 

テーテレテーテーテレーテーテーテレテレ(Lock Lockのイントロのつもり)

 

 

 

おいおいおい、ちょっと待てい

 

 

なんやこれ、聞いてないぞって感じでした。

 

もちろんいい意味で。

 

 

 

とりあえず鳥肌が止まらん、なんじゃこりゃ

 

これがJr?!

 

 

Jrを知らない私は衝撃を受けました。

 

 

 

MCで  " Travis Japanは天然の集まり "

だと思っていた私は度肝を抜かれるわけですよ。

 

 

 

おーい、さっきまでの天然どこ行ったんや~😇

 

 

 

 

ってな感じで私の記憶にTravis Japan ・ Lock Lock の文字はどでかく刻まれました。

 

 

 

もちろん家に帰ってもLock Lockが頭から離れず、、

 

 

そういやYouTubeやってるって言ってたな~

 

 

と思い、まず、当時1番新しい動画だったこれを見ます。

 

https://youtu.be/66OOU5tLevA

(他の方みたいにサムネ載っけるやつどうやってやるの??)

 

なんやこのわちゃわちゃ感。

 

幼稚園やないかい!(褒めてる)

 

 

この人達ステージから降りたらこーんな可愛いの?

 

 

それまで10分以上の動画を見るのが好きじゃなかったんですよね~私。10分??長いわ……って感じで、5分前後のしか見なかったのに、、、、

 

 

なのになんと2本目、3本目を見ようとしてたんですよね。

 

 

あーらびっくり(この言い方ウザイな笑)

 

 

 

まぁもうその時点で片足どころか両足突っ込んでますよね、、沼に、、、、、

 

 

 

何本か見たところで私は気づきました。

 

 

あれ、そういや私宮近海斗しか見てねぇな   と。

 

 

 

 

まぁなんてったって顔がいい。好き。好み。

 

可愛い。超可愛い。

 

 

せっかくだし(?)お気に入りの写真でも貼っとこうかな、笑

f:id:myckkit:20200708003308j:image

 

この笑顔守りてぇ~👼

 

 

そしてダンスもめちゃくちゃ上手い。

 

 

ほかのメンバーを見ようとしてもやっぱり宮近さんにしか目がいかない。

 

 

いや、他の6人もめちゃくちゃ上手いけどね?!!

 

でも私が1番好きなのは宮近海斗のダンスだった。

 

 

 

それになにより性格が素敵だなってって感じたんだよね、

 

 

 

半年も前の話だから細かいことは覚えてないんだけど、でもなんかいいなって思ったんだよね~、なんかってなんだよって話なんだけどさ。笑

 

 

 

Happyレターの時にも思ったけど、本当に彼が自担でよかったって毎日思ってる。

 

 

 

 

 

 

んーーーーー、ていうか宮近さんに限らずみんな性格いいよね。(誰だよお前)

 

 

 

7人とも相手が傷つかないように言葉を選んでたりとか、そーゆーのが自然にできるのってすごい素敵なグループだなぁって。

 

 

 

あと皆メンバーのこと大好きなんだな~ってのが伝わってきた。

 

 

 

こんな素敵なグループなんで今まで知らなかったんだ!

 

 

としか言えなかった、、、

 

 

(この時はスルーしちゃってたけど、ダンスの後にお辞儀するってすごく素敵な事だよね)

 

 

もうこの時点で私にトラジャ担になる以外の選択肢はないなってことを察しました。(遅い)

 

 

 

 

運良く(?)その7日後くらいにジャニショに行く予定があったのでちゃっかり宮近さんと集合の写真を購入してます。笑🥰

 

 

 

 

 

それからというもの、12/27のMステも見て(JUMPが出るから元々見る予定だったけど)、カウコンも画面にへばりつきながら必死に追い、遂にはお年玉で初のISLANDストアでお買い物もしちゃいました、、、、、元旦に注文したのでお正月限定フォト(この時は期間限定って知らなかった)もたまたま買えてるんですよね、私運良すぎません?笑

今思えば初のISLANDストアでエロハン買った私強いな、、、笑

 

 

そんなこんなで今楽しくトラジャ担やらせてもらってます。笑

 

 

Jr担ってこんなに楽しいんだね、

 

初めて知りました。

 

もっと早くに気づいてればなぁ~、、、

 

 

しかも私、しめちゃんに会ってるんですよ。ハルで。その時友達に名前教えて貰ってたのに!!なんでちゃんと調べなかったんだ~、、、後悔しかない……………………

 

 

 

 

 

でも私、元々名古屋公演入るつもり無かったんですよ。

 

後輩ちゃんに「友達が行けなくなっちゃったので一緒に行ってください!」って言われなかったらきっと入ってなかったし、今もまだトラジャの存在すら知らなかったと思う。

 

 

 

 

もっと早く好きになってたかった!!!とは100億回くらい思ったけど、でももしあの時後輩ちゃんに誘われてなかったら、、なーんてこと考えたら、今こうしてトラジャ担やれてること自体奇跡だな~って。

 

 

 

後輩ちゃんに感謝しないと、、笑

 

 

 

 

まぁこんな感じで私の沼落ちブログは終わろうかなって思います。ここまでで約3500字。ちょっと長くなりすぎた、、?いやでも皆こんなもんなのかな?わかんないけど笑  2回目なのに結局あんまり話しまとまらなかったなぁ、、笑

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言

 

 

 

Travis Japan絶対にデビューしようね

 

 

 

 

8.8を通ってきてない私がこんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど、、、

 

 

でも私はTravis Japanがデビューするのをこの目で見届けたい。泣いて喜んでる姿を見たい。デビューまでの道のりを支えさせてください。

 

 

 

 

 

いつも幸せをありがとう。